【ドリーンブログ】デトックスが人生の目的の達成に役立つ理由

LIGHT WORKS WEB Magazine:ドリーン・バーチュー ブログ(デトックス)

あなたはこの世に誕生したとき、ひとつの身体を与えられました。身体は、生涯を通じてあなたの魂を運ぶ貴重な乗り物であり、人生の目的を果たすための主要な道具です。あなたの身体は代替がきかないのですから、大切に扱わなくてはなりません。

誕生する前に、あなたはこの人生で果たすべき使命を与えられました。人生を歩むにつれて、それが何か分かるようになります。使命には二種類あり、個人的な使命と世界的な使命があります。

すべての人は、個人としての使命を持って生まれています。例えば、他人を思いやること、悲しみを癒すこと、遠慮せずに受け取ること、許すことなどです。
けれども世界的な使命は、すべての人ではなく、この世に貢献する役目を担う人に与えられています。そういう人たちはヒーラーとなったり、スピリチュアリティについて教えたり、本を書いたり、環境を改善したり、新しい製品を発明したり、自分では声を上げられない弱者を弁護したりします。

生きている間に、あなたは自分の使命を果たさなくてはなりません。それができないと、同じレッスンを学ぶため、再び地上に戻ってくることになります。天から与えられた役目を果たすことで、あなたは大きな幸せや愛で報われるのです。

 

LIGHT WORKS WEB Magazine:ドリーン・バーチュー ブログ(デトックス)

あなたの人生から、低級なエネルギーや不健全な物質を取り除くと、神、イエス・キリスト、あなたのハイアーセルフ、守護天使などの声がもっとはっきり聞こえるようになります。メッセージを受け取るようになると、人生の目的が何かを理解できるようになり、天の導きに従った行動を取ることができるようになります。

あなたがデトックス(悪いものを取り除く)をすることで、より大きな幸せを感じるようになると、他人にインスピレーションを与え、助けることができます。あなたが言行一致させることで、真の健康を得ることが可能だと証明するからです。デトックスによりエネルギーが高まり、使命を果たそうというモチベーションを保つことができ、あなたは世の中を良くすることに貢献できるのです。

 

エゴの声はあなたに、ずっと馴染んだ習慣を止めるのは難しいと囁きます。あなたが「幸せ」で「安心する」ためには、ある種の物質や食べ物などが必要であり、デトックスなどをしたら気分が落ち込み、友達をなくし、衰弱してしまうとあなたを説得しようとします。

けれども、天使と神はあなたのことを深く愛し、何があなたにとって最善なのかを分かっています。ですから、ハイアーセルフの声を聞いてください。その声は、デトックスの道へあなたを導いてくれます。そして天使もあなたを助けています。

 

デトックスには多くの利点があります。一番大きい利点は、真の健康とはどういう状態であるのか実感できることでしょう。またその他の利点として、思考がクリアになり、生命力が湧いたり、直感力が強まったり、自分を許容できたり、清々しい気持ちになったり、エネルギーが豊かになったりするのです。

(『エンジェルデトックス』より抜粋)

「Doreen Virtue | official Angel Therapy Web site」2016年1月2日掲載のブログ より


関連アイテム

■書籍 『エンジェルデトックス

この記事の著者
著者:ドリーン・バーチュー

ドリーン・バーチュー

50タイトル以上の著書とオラクルカードの制作に携わり、“エンジェル・レディ”というニックネームで知られています。 代表作「エンジェルオラクルカードシリーズ」は日本をはじめ世界各国で発売され、世界中の人々を勇気づけています。
カウンセラー・心理学博士として、さまざまな医療施設で勤務した経験を持ち、オンラインで受講するセミナーやワークショップの他、世界各国でライブワークショップも開催しています。

日本語公式WEBサイト│ http://doreen.jp/

Pocket

関連記事