【ドリーンブログ】天のガイダンスを信じて、進み続ける方法

LIGHT WORKS WEB Magazine:ドリーン・バーチュー ブログ(エンジェルガイダンス)

現在あなたは、自分の作品やサービスを世の中に提供し、人生の目的を叶えるための仕事を始めたいとわくわくしているのかもしれません。けれども、あなたの思い通りに物事が進まない時は、苛立ちを覚え落胆することもあるでしょう。癒しや人間関係のことで悩み、助けを求めて祈る時も同じことが言えます。

以前私も、最初の本の企画書をいくつかの出版社に送り、全て断られた時には大変がっかりしました。私は作家になる運命ではないのだとさえ感じていました。

けれども、これだけは皆さんにお伝えしたいのです。あなたが前向きな行動を促すメッセージを繰り返し受け取っているなら、どうぞ実行してください!それはあなたの内なるガイダンスの声です。その声はあなたが人生の目的を達成できるように、背中を押しているのです。

人は、感情や直感、思考、アイデア、ビジョン、サインなどを通じて、天からのメッセージを受け取ります。天使は、「歩みを止めないように」とあなたを励ます、忍耐強いコーチのような存在です。そして実際そうなのです!

念願叶って最初の本を出版できた時も、守護天使は私をずっと励ましてくれました。天使は私に、拒否された原稿を机の引き出しから出してコピーを作成し、再度送るようにと伝えてきたのです。それも44社に送るようにと指示しました!結局私の原稿は、40社からは不採用でしたが、4社からは採用されました。

 

LIGHT WORKS WEB Magazine :ドリーン・ブログ(エンジェルナンバー)

ここで現れたエンジェルナンバーに注目してください!「4」という数字は、天使があなたと共にいることを意味しています。思い返せば、私が挫折しかけた時も、天使はずっとそばにいて勇気づけてくれたのです。「また拒絶されるのではないか」という恐れに焦点を当てるのではなく、「多くの人の力になりたい」という夢を追い続けることの大切さを、天使は教えてくれました。

私が初めて、エンジェルオラクルカードを作成するというビジョンを見た時も、同じことが起こりました、出版社には当初、オラクルカードという概念が理解されず、私の提案は不採用でした。
それでも天使は、出版社に再度お願いするようにと促すのです。そして、二回目も断られました。それでも、天使は諦めませんでした。結局四回も私にオラクルカードの企画を提案させ、とうとう受け入れられたのです。

 

今、あなたが何らかの障害に阻まれ、停滞していると感じていても、信じて進み続けてください。そして、あなたに繰り返し届けられる天のガイダンスに耳を傾けてください。
あなたには天使がそばにいて見守っています。進み続ければ、あなたの目の前で扉が次々に開かれるでしょう。誰かに拒否されたからといって、すぐにあきらめたりしないでください。躊躇せずに、神と天使からのゴーサインに従ってください。

「Doreen Virtue | official Angel Therapy Web site」2016年10月26日掲載のブログ より


関連アイテム

■書籍 『クリエイティブを仕事にする方法

この記事の著者
著者:ドリーン・バーチュー

ドリーン・バーチュー

50タイトル以上の著書とオラクルカードの制作に携わり、“エンジェル・レディ”というニックネームで知られています。 代表作「エンジェルオラクルカードシリーズ」は日本をはじめ世界各国で発売され、世界中の人々を勇気づけています。
カウンセラー・心理学博士として、さまざまな医療施設で勤務した経験を持ち、オンラインで受講するセミナーやワークショップの他、世界各国でライブワークショップも開催しています。

日本語公式WEBサイト│ http://doreen.jp/

Pocket

関連記事