始まりへのエネルギーを授ける石「カーネリアン」

皆さま、こんにちは。
LIGHT WORKS WEB Magazine編集部です。

7月に入り今日は朝から晴れ間が広がっています。
これからどんどん暑くなっていくのでしょうか。

くれぐれもこまめな水分補給をお忘れなく。
ちなみに編集部の間では、スイカジュースブームが到来しています。
近所のカフェにも新しくメニューに登場し、仕事の合間にちょっとひと息ついていただく
フレッシュな一杯がささやかな楽しみでもあります。

さて本日は、コレット・バロン-リード × ジーナ・デラグロッタグリアの最新作
クリスタルスピリットオラクル」より、ガイダンスを一部ピックアップしご紹介します。
中でも今月の誕生石である「カーネリアン」について、お話しますね。

✦ Carnelian カーネリアン
カーネリアンは、自信、勇気、行動を表す石です。
物事を先延ばしにする傾向がある人や、最初の一歩を踏み出す勇気が出ない人たちを
励ましてくれます。
カーネリアンはあなたの野心に火をつけ、勇気を出して前に進むようにと告げています。
『クリスタルスピリットオラクル』 ガイドブックより抜粋

『クリスタルスピリットオラクル』:CARNELIAN カーネリアン
カーネリアンは太陽のエネルギーを持つともいわれます。
眺めているだけでも、情熱的な赤とオレンジのグラデーションから
「胸を張って進もう!」とエールが感じられますね。

今年は新しい生活様式が求められ、誰しもが右往左往する毎日を送っていることと思います。
常に自分を奮い立たせることだって、そう容易なことではありません。
これから下半期にかけて、停滞感から流れを変えたいとお考えの方にとって、
カーネリアンの存在は「ゲームチェンジャー」になってくれることでしょう。

クリスタルスピリットオラクル_カーネリアン
「もやもやした重だるいもの」が、光に照らされ取り除かれることをイメージして瞑想
(メディテーション)するのもおすすめです。
勇気が欲しいと思ったら、石やカードをお守り代わりに飾ったり、持ち歩いてもいいでしょう。

何を選んで、どう取り入れるか。
自分の内面と向き合うことで、メンタルとフィジカルを整えていく。
そんなセルフケアが備わればあなたは無敵です!

It’s okay to be afraid of change.
Positive things are coming!✶

夏を迎えるにあたり、少しでも前向きで軽快な日々を過ごせますように。


関連アイテム

■『クリスタルスピリットオラクル

■『LIGHT WORKS Crystal

この記事の著者

著者:ライトワークスWEBマガジン編集部

LIGHT WORKS WEB Magazine 編集部

オンラインストア内では届けきれない情報を、読みもの記事として発信しています。LIGHT WORKS WEB Magazineで届けた情報が、皆様の毎日をほんの少しでも明るく前向きなものにする、お手伝いができますように。

Pocket

関連記事