新型コロナウィルスの感染拡大防止にともなう、一部サービス提供停止のお知らせ

重要なお知らせ

いつもライトワークスオンラインストアをご利用いただき、まことにありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス、ライトワークススタディ、ステップワークス)では、 2020年3月3日(火)より、在宅勤務の体制を取らせていただいております。

弊社環境のみならず、社会情勢も通常とは異なる状況となりますので、商品のお届けや、お問い合わせのご回答に通常よりもお時間をいただくなど、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じます。
ライトワークスをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

スペース

ただいま下記のサービスが停止しております

– お電話は留守番電話となり、オペレーターとお話いただくことはできません。
お問い合わせは全てお問合せフォーム、もしくはメール(info@light-works.jp)にてお願いいたします。

– お電話でのご注文受付は停止しております。

– ラッピングサービスは停止しております。

– 商品の交換をご希望の際は事前にメールにてご連絡をお願いいたします。
ご連絡なしに返品商品をご返送いただいた場合、交換品のお届けができない場合がございます。

– 交換品は製造工場での内部検品、発送倉庫での外装検品をおこなった、弊社基準での検品を済ませたものとなります。改めて開封しての検品は、この度の在宅勤務期間に関わらず、平常時も含めて承っておりません。
(※ 製造工程上、避けられない範囲の微細な傷などは、交換品も同等の品質となりますので、ご返品・ご返金でのご対応をお願いする場合がございます。品質の向上に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。)

スペース

在宅勤務体制中も、できうる限りサービスの品質維持に努めてまいります。

今後ともライトワークスオンラインストアを、どうぞよろしくお願いいたします。