【ドリーンブログ】ガイダンスを受け取るのに役立つ水の5つの特性

LIGHT WORKS WEB Magazine:ドリーン・バーチュー ブログ(水、海)

シャワーを浴びると、素晴らしいアイディアを受け取ることができます! これはなぜでしょう?

1.瞑想促進効果
水は感情と無意識を象徴しています。水には私たちの心を開き、ガイダンスを聞いて理解するための瞑想的特性があります。

2.マイナスイオンによるリラックス効果
特に、シャワー、滝、波など流れている水からマイナスイオンが発生します。
マイナスイオンで至福の感情が得られます。

3.治癒性
フランスの「ルルドの泉」のように奇跡の癒やしを実証する癒やしの泉が存在します。水は昔からヒーリングの儀式や健康治療に使われてきました。

4.磁性(引き寄せる力)
水には祈りとポジティブな意図を維持する磁性があります。

5.修復能力と洗浄作用
水は、目に見える汚れだけでなく、あなたが取り込んでしまったネガティブなものも浄化します。

『マーメイド&ドルフィンオラクルカード』:Tranquility
あなたが行き詰まりを感じ、ガイダンスが必要な状態になったら、シャワーを浴びたり、蛇口から水を出しっぱなしにしたままお風呂に浸かったりしてみましょう。流水は停滞している水よりもマイナスイオンと電荷を、より含んでいます。
ビーチ、滝、川もパワフルな場所です。インスピレーションや答えを受け取ることができるでしょう。

 

心の中で質問をしましょう。そして、天にその質問を送ってください。質問を手放すことが大切です。あなたの求めている答えを受け取れるよう心を解放することができるからです。

答えは「思考」「感情」「ヴィジョン」「言葉」であなたの元に届けられます。
ですから、あなたの心や体にやって来るあらゆる考えや気持ちを感じ取ってください。やって来たものの意味が分からない場合は、「これはどういう意味ですか? もっと詳しく説明してください」と尋ねてください。すると、洞察を受け取れ、意味が明確になるでしょう。

受け取った時点では意味をなさない洞察もあるかもしれません。ですが、いずれ意味が分かる時がやってきます。アイディアにはあなたが質問した答えが潜んでいますから、やって来たアイディアをメモしておきましょう。
あなたをおじけづかせるようなガイダンスを受け取ることもあるかもしれません。それは、あなたが「自分にはまだその資格が無い」「新しいプロジェクトを進める用意ができていない」「違う方向へ進む心構えができていない」と思っているからです。
ガイダンスに気づいたら、程なく理解できると信じてください。

 

水がある場所でアイディアを受け取った体験があれば、ぜひシェアしてください。シャワー、お風呂、川、海など、どこで行ったワークが効果的でしたか?

明確なガイダンスを受け取るための詳しい情報は、『天使の声を聴く方法』をご覧ください。

「Doreen Virtue | official Angel Therapy Web site」2015年1月24日掲載のブログ より


関連アイテム

■オンラインコース 『天使の声を聴く方法
■『マーメイド&ドルフィンオラクルカード

この記事の著者
著者:ドリーン・バーチュー

ドリーン・バーチュー

50タイトル以上の著書とオラクルカードの制作に携わり、“エンジェル・レディ”というニックネームで知られています。 代表作「エンジェルオラクルカードシリーズ」は日本をはじめ世界各国で発売され、世界中の人々を勇気づけています。
カウンセラー・心理学博士として、さまざまな医療施設で勤務した経験を持ち、オンラインで受講するセミナーやワークショップの他、世界各国でライブワークショップも開催しています。

日本語公式WEBサイト│ http://doreen.jp/

Pocket

関連記事