【ドリーンブログ】エンジェル・ナンバー(vol.4)

(以下は、ドリーン・バーチューの本国のブログ「Doreen Virtue | official Angel Therapy Web site」に複数回に分けて掲載された文章をまとめたものです。)

 

LIGHT WORKS WEB Magazine :ドリーン・ブログ(エンジェルナンバー)

順序良く並んだ数字が表す意味

「123」「1234」と数字が順序良く並んだところを頻繁に目にする時、それは「人生をシンプルにしなさい」というサインです。「1」に続いて「2」「3」「4」…と数字が順番通りにきれいに並んでいるのを見た時は、「人生をもっと計画的にしましょう。シンプルにしましょう」と導かれているのです。

「人生から余分な重荷を手放しなさい」というサインです。気球は、脇からおもりを捨てると、より高く上昇しますね。あなたは何を手放すことができるでしょうか? 手放せば、休んだり、遊んだり、運動したり、健康的な食事をしたり、瞑想したりと自分を大切にするための時間を取ることができます。

 

LIGHT WORKS WEB Magazine :ドリーン・ブログ(エンジェルナンバー)

数字「12」の意味は?

数字の「12」は、「ポジティブでいる」という意味の「1」と「信念を貫く」という意味の「2」が組み合わされた数字です。「1」と「2」が組み合わさった「12」には、「ポジティブでいなさい。楽観的なままでいなさい。そして信念を貫き通しなさい」という強いメッセージがあります… というのも、ポジティブな思考と信念こそがポジティブな結果を生み出すからです。連続した「12」を目にするほど、そのメッセージ性は強くなります。たとえば、「1212」や「121212」を見た場合、あなたは「楽観的な見方をし続ける」よう導かれていることになります。

さらに、「12」に象徴されるものは顕著です。1年には 12の月があります。キリスト教には十二使徒がいます。クリスマスから公現祭までの 12日間は「クリスマスの 12日」と呼ばれています。神話や世界の宗教でも「12」という数字に関することが出てきます。また、「12」は1、2、3、4、6、12 の異なる6つの数字で割り切れる最小の数字でもあり、これを「合成数」といいます。「1212」は 12月12日のことですが、この日はメキシコで愛されている聖人、グアダルーペの聖母(聖母マリア)の祝日です。

連続する数字を何度も目にする、これはサインでありメッセージです。数字は宇宙の言語です。数字はどの数字も独自の波動を持っています。
書籍『エンジェル・ナンバー』には0から 999 までの数字の意味がすべて載っていますので、ハンドブックとして持ち歩くことができます。ぜひご覧ください。

 

■関連記事│エンジェル・ナンバー「0」「1」「2」「3」
■関連記事│エンジェル・ナンバー「4」「5」「6」
■関連記事│エンジェル・ナンバー「7」「8」「9」

ドリーン・バーチュー

「Doreen Virtue | official Angel Therapy Web site」 より


関連アイテム

■書籍 『エンジェル・ナンバー
■オンラインコース『21日間で学ぶ数秘術

 

この記事の著者
著者:ドリーン・バーチュー

ドリーン・バーチュー

50タイトル以上の著書とオラクルカードの制作に携わり、“エンジェル・レディ”というニックネームで知られています。 代表作「エンジェルオラクルカードシリーズ」は日本をはじめ世界各国で発売され、世界中の人々を勇気づけています。
カウンセラー・心理学博士として、さまざまな医療施設で勤務した経験を持ち、オンラインで受講するセミナーやワークショップの他、世界各国でライブワークショップも開催しています。

日本語公式WEBサイト│ http://doreen.jp/

Pocket

関連記事