【ドリーンブログ】ソウルメイトの守護天使と繋がる方法

天使のイメージ(ローズクォーツとケルビム)

ソウルメイトに会いたくてたまらない、今一緒にいる相手が「運命の人」かどうか知りたい、今の関係にもっと恋愛要素を取り戻したい、そんな方々にはこの方法が非常に有効です。

「ソウルメイト」という言葉は人によって異なる意味合いになります。上のケースですと、ソウルメイトは「あなたを愛し尊敬してくれるスピリチュアルな結びつきのある真の恋愛パートナー」として定義されています。つまり、健全で幸せな恋愛関係のパートナーという意味となります。

たとえあなたが自分の運命の人を知らなくても、神と天使たちは知っています。ですから「運命の人の守護天使」宛に手紙を書けば良いのです。この方法を取れば運命の相手の天使に直接繋がること間違いありません。

その手紙に心の内をすべて明かし、あなたの「愛されたい」という願望すべてを天使たちに伝えてください。あなたと運命の相手を引き合わせ、健全な恋愛関係を祝福してもらうようお願いしましょう。

手紙を書き終えたら、その手紙をあなたがよく祈ったり瞑想したりする場所の近くに表向きにして置いてください。内容が人に知られたくないことであれば、近くの引き出しや愛読書にしまっておきましょう。必ず手紙は表向きにしておいてください。

ロマンスエンジェルオラクルカード

 

重要なことは「手放し、神と天使たちに道を開いてもらうこと」です。
コントロールすることを神と天使に委ねれば、恐れに邪魔されることなく運命の相手との関係が実現化するでしょう。助けを求めて祈れば、恋愛で不安に思っていることを解き放つことができます。恋愛がうまくいくと信じていればいるほど、より素早く、より望ましい形で願望実現が叶うでしょう。

運命の相手と出会う、現在のソウルメイトの関係を改善するといった聖なるガイダンスを受け取ることができるはずです。
内なるガイダンスは、前向きで健全な行動を取るためのアイディアや感情という形で現れます。
ある女性が「すぐに化粧をして可愛らしい洋服を着て近くの店に車で行くように」という内なるガイダンスを受け取り、それに従い行動しました。そこで出会った男性が彼女の現在の夫であり可愛らしい2児の父親です。ですから、先入観を持たず頭を澄み切った状態に保ち、受け取った内なるガイダンスに必ず従ってください。

 

ロマンスエンジェルに関する詳細は、『ロマンスエンジェルCD』をお聴きになるか『ロマンスエンジェルオラクルカード』を使ってワークしてください。
『ロマンスエンジェルオラクルカード』は、アプリをご利用になればすぐにダウンロードできます。

ドリーン・バーチュー
「Doreen Virtue | official Angel Therapy Web site」2015年2月13日掲載のブログより


関連アイテム

■『ロマンスエンジェルオラクルカード
■『ロマンスエンジェルCD

この記事の著者
著者:ドリーン・バーチュー

ドリーン・バーチュー

50タイトル以上の著書とオラクルカードの制作に携わり、“エンジェル・レディ”というニックネームで知られています。 代表作「エンジェルオラクルカードシリーズ」は日本をはじめ世界各国で発売され、世界中の人々を勇気づけています。
カウンセラー・心理学博士として、さまざまな医療施設で勤務した経験を持ち、オンラインで受講するセミナーやワークショップの他、世界各国でライブワークショップも開催しています。

日本語公式WEBサイト│ http://doreen.jp/

Pocket

関連記事